2012年2月25日土曜日

Good Smile Company ~ Introduction 「BEATLESS」 set ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、logicerror様、みるブロ様、『2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会 ~ (レポ的なもの)』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!
すくぅうみうぎ様、WF関連の記事や「恋戦ミク」の紹介、本当にありがとうございました~!!






今日はグッスマさんの「Introduction 「BEATLESS」 set」より『レイシア』です。
原型製作は石長櫻子(植物少女園)さんです。
「月刊ニュータイプ」で連載中の長谷敏司さんの小説。『BEATLESS』野中で、物語の鍵となる少女型hIE“レイシア”のフィギュアになります。
元になった絵は、同じく『BEATLESS』の挿絵を担当されているredjuiceさんによるものですね。

前々回の「恋戦ミク」に続いての、石長さん造型の写真になりますね ^^;
まぁ、長谷さんもredjuiceさんも、石長さんも好きなので、仕方が無いといいますか。。。

ただ、撮影に入るなりホントに悩みましたorz
どんなシチュエーションを想定したらよいのか、本気で思い浮かばなくって・・・
というか、手元にある出来る範囲で何が出来るか考えたとき、良い解決法が思い浮かばなくって、暫く放置していたんですけどね^^;

そのままにしておくのも嫌だったので、最後は何とか自分自身の折り合いのつく所に落ち着けましたが、それでもやはり。。。
ちょっと、悔しいですね。
 




















そういう訳で、全体写真とか細部の写真なんて撮っている余裕が無かったので、今回はココまでですorz
最後まで見て下さってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿