2012年2月7日火曜日

青銅CIRCUS ~ 三日月 夜空・4 (ビキニ ver.)~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、Insecure Zone super light menthol様、logicerror様、すくぅうみうぎ様、『林檎連盟 ~ 雲雀 (閃乱カグラより) ~』等の記事を紹介してくださってありがとうございました!!


今日は青銅CIRCUSさんの『三日月 夜空・4』です。
原型製作は団長さんで、当日の卓番は「5-28-12」ですね。
今回も、青銅さんのところでは「はがない」祭りの状態になってますね~^^
ちょっとしたイベント?のような事もやっているみたいなので、興味のある方は青銅さんのHPでチェックしてみてください。
他の作品に関しては、今回もWF前日の土曜日夜に、撮影しながら擬似リアルタイムでのアップになると思いますが、良かったらそちらの方もよろしくお願いします^^;

さて、今回の夜空の水着ver.は昨年末のTF有明時のパーカーを羽織った残念な水着姿 とは打って変わって、ビキニ姿ですね~!
星菜には及ばないとはいえ、この控えめなスタイルは、それはそれで好きですね^^



といった所で、写真の方ですが。先ずは全体の写真から。 













バストアップ。








 各部、色々とアップめで。






ここからは、好きに撮影させて貰った写真になりますが、先ずは白バックから。







黒バックも一枚だけですが^^;




和紙背景で。








0 件のコメント:

コメントを投稿