2012年2月10日金曜日

桜前線 ~ フェイト・テスタロッサ ~ (ガレージキット)


今日最後のアップは「桜前線」さんの『フェイト・テスタロッサ』です。
原型製作はまさきさんで、当日の卓番は「7-10-2」ですね。






なんていうか、メチャメチャアニメのまんまの顔で、ビックリしました!!
そして、レリーフ風の造りになっているんですが、見えない所まで細かく造り込まれていて凄いです。

詳しくは写真で見て頂くとして、こちらもカラーレジン製なんですよね。
なので、掲載している写真の殆どは塗装済みのモノになっていますが、そのまま組んでも、ある程度良い感じになります。

未塗装だと、こんな感じです。


並べるとこんな感じ。左が塗装済み、右が無塗装。




ここからは塗装済みの写真です。





アップ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿