2012年1月13日金曜日

FREEing ~ サテライザー=エル=ブリジット ダメージVer. ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、すくぅうみうぎ様、みるブロ様、『グリフォンエンタープライズ ~ 完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 -妖々夢ver.- ~』等の記事を紹介してくださってありがとうございました!!
ホント、前の記事でも言ったけど、この咲夜さんは「男前」でカッコ良かったですね~!!

今日はFREEingさんの「サテライザー=エル=ブリジット(フリージング)」です。
原型師の方は白髪隆行さんですね。

このサテラ先輩は、メッチャ雰囲気のあるフィギュアでしたね。
ここの造型が良いとか、このラインが良いとかいうのではなく、全体的な雰囲気の持っていき方が良いんですよね~。・・・そう思ってしまったので、アップの写真とか撮っていてもぜんぜん楽しくないんです^^;
なので、アップめの写真は今回はアッサリ切り捨ててちょっと引き気味の写真ばかりにしました!


ということで、今回の写真はこれだけです。








と、いってしまうとあまりに枚数が少なすぎる気もしますので、枚数稼ぎのための全体写真とか^^;









上半身。






各部のアップ。





0 件のコメント:

コメントを投稿