2011年10月4日火曜日

Reply from... ~ 初音ミク ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、みるブロ様、Insecure Zone super light menthol様、logicerror様、すくぅうみうぎ様、メガハウス ~ エクセレントシリーズ 世紀末オカルト学院 神代マヤ ~』 の記事を紹介してくださってありがとうございました!!


来週はトレフェス神戸ですね!行ければ行きたかったんですけどね~、今回も無理っぽいですわ^^
去年みたいにホイホイ出掛けて行けるだけの先立つものもないですしw

・・・イベント行ける人が羨ましいですorz



ということで、今週はガレキの紹介の週です。

先ずは、いつもお世話になっているReply From ...さんの「初音ミク」です。
原型はFioさん。組立て塗装はむーぶ(fg)さん。原画は(Pixiv) さんです。
TFでの卓番は「ス01-04」になります。

このミクさんは夏のWFでの新作でしたが、 今回もまた可愛い造型ですよね~。
先日、コトブキヤさんから発売されたリトバスのクドも良かったですし、年末発売予定の「黒猫」も、店舗に飾ってあったサンプルを見る限りすごく良かったですし。
最近のFioさんの活躍振りは凄いですね!!
今回のミクさんは、先ほども言った通り見た目が可愛いのはモチロンなんですが、個人的にはこの位の角度から見る躯のラインとかが、また好きだったんですよ。


胸こそ控えめですが、キュッと縊れた腰から肉感的なお尻~太腿へと続くラインとか。
ホント、良かったです~!!



まぁ、個人的な感想はともかく、さっさと写真の方に行っちゃいましょうね。
先ずは全体をぐるりと。











バストアップで。







顔のアップ。





各部のアップです。



腕に描かれた『01』のマークが、ハート型になっています!


後ろ頭。あほ毛もハート型^^


胸の谷間が良く見える、ザックリと開いたスリットがもう!


ネイルカラーもミク色に。


綺麗な背中ですよね!




とにかくテカテカで。


テカテカで。。。


テカテカで。。。(泣
綺麗なんですけど、撮影はもう大変でしたorz

そして、ココからはいつものように好きに撮らせてもらった写真になります。






 背景を変えて。






 黒バックで。




0 件のコメント:

コメントを投稿