2011年9月14日水曜日

メガハウス ~ G・E・Mシリーズ 「コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ」 ~ (PVC)


アキバHOBBY様、foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、みるブロ様、すくぅうみうぎ
様、Insecure Zone super light menthol様、もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、logicerror様、「コトブキヤ ~ メイド シルファ ~」 等の記事を紹介してくださってありがとうございました!

2週間ぶりですね~、ブログの更新も。
途中、腰痛で撮影なんてしてらんない状態だったり、ガレキ撮ってたり、マッタリしてたりと、なんやかんやでサボっていたわけですが^^;
小まめに覗きに来てくださっている方には申し訳ありませんでした。。。


腰痛のほうは、先週1週間が結構辛い状況だったんですけど、日曜日に知り合いの方達とビールを飲みに行ったら不思議と良くなりまして!!今は、ほぼ復調しています^^

そんなサボっている間にも、フィギュアは届いてくるので、幾つかまた溜まってきた状態になってきたので、そちらの方もドンドン消化していかないといけないのですが・・・
先ずは、撮りやすそうなところからということで、今回はメガハウスさんの「ルルーシュ(再販分)」です。
原型は森脇直人さんです。

今回は、黒バックに1灯での撮影をメインにしています。
モノによって向き不向きはあると思うけれど、やっぱりこういう撮り方が好きですね!!


































0 件のコメント:

コメントを投稿