2011年8月1日月曜日

コトブキヤ ~ The Art of Shunya Yamashita ラシェル ~ (コールドキャスト)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「PLUM ~ ニンフ ~」の記事を紹介して下さってありがとうございました!

今日はコトブキヤさんの「ラシェル」です。
原型製作は小島翔さんです。

この「ラシェル」は山下しゅんやさんの描かれるキャラクターを立体化していたシリーズ「The Art of Shunya Yamashita」のラストを飾った作品なんですよね・・・とはいっても、もう3年前の事になりますが^^;
その中でも、最後の2作品。「海麗さん」とこの「ラシェル」が特に好きだったんです!
ただ、コールドキャスト製という事で結構高かったので、その頃はちょっと手を出せなかったんですがorz

 先日のコトブキヤ閉店セールの時に、思いがけず手に入れられたので、折角だからアップしようかと思いまして^^;






 バストアップ!



この、目付きの悪い感じが最っ高!








この、腰からヒップにかけての辺りとかも良いです~!









台座の髑髏もイイ感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿