2011年7月21日木曜日

青銅CIRCUS ~ 沙耶 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、Insecure Zone super light menthol様、よつばとフィギュア様、「ちくたくらびっと ~ ソウルジェム ~」の記事を紹介してくださってありがとうございました!


今日は、青銅CIRCUSさんの「沙耶(沙耶の唄より)」です。
原型はれいみぃさん、組立て塗装はむーぶさん(fg)です。
WFでの卓番は「5-10-15」になります。


エロゲ好きなら、知らない人は無い(と勝手に思っているだけですが)Nitro+さんの名作。
虚淵さん脚本、中央東口さん原画の「沙耶の唄」に出てくるヒロインの「沙耶」です!

このキットでは、表情パーツが3種類付いてくるので、好きな表情で、羽有りor無しとか、キャストオフ仕様でも飾る事が出来るのは良いですよね~!
まぁ、今回は残念ながらキャストオフ時の画像は無いのですがorz

・・・

何か、淡々と書いていくのも無理があるな・・・
でも、好きな事書いていこうと思ったら「沙耶、可愛いよ~!!!」で、埋まっちゃいそうな気がして^^;
いや、このゲームは、凄い好きなので冷静に記事を書き辛いというか、
沙耶に会えるんなら、多少頭の中がどうなろうと全然構いませんしw


もう、何かまともに書けそうにも無いので、サッサと写真の方に行こうと思いますが、その前に一言。
この「沙耶」は本当に可愛いです!!


それでは、先ずは、全体写真から。
羽有りver.と羽無しver.混ぜての紹介になりますが。












ちょっと寄って。羽有りver.から






羽無しver.です。
2つのver.で、それぞれ異なったフェイスパーツを付けた形になっているので、
実質2体分の紹介みたいなもんですが^^;







各部のアップ!








後は、好きに撮ったものになりますが、先ずは羽有りver.から。
いつものように白背景と黒背景で。





















緑のムラバックと、赤のムラバックで。



















羽無しver.
こっちも先ずは白背景と黒背景で。













そして、緑と赤のムラバックで。















2ショット!




















ここまで撮りまくって、アレをやらないのは残念なので・・・
この先、※グロ注意
ゲームを知らない人とかは見ないほうがよいと思いますが^^:









































今回は、ちょっと枚数が多過ぎで碌なキャプションもつけられなくってorz
見辛くて申し訳ないです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿