2011年7月13日水曜日

スペアパーツ ~ 静森えりか~ (ガレージキット)



昨日の内にアップするつもりだったんですけど、寝落ちしてしまって・・・orz

foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、よつばとフィギュア 様、ニトロ有線式様、「ALTER ~ 後藤又兵衛 ~」の記事を紹介してくださってありがとうございました!!
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、色々と紹介してくださってありがとうございます^^
丁dai Blog様、私もこのPLACTIC GARDENさんのフェイトのフィギュアが一番好きです~^^ 紹介ありがとうございました!!

さて、今日からはウチもWFモードになりますので、暫くはガレージキットの紹介が続くかと思いますが、よろしくお願いします。

今日はスペアパーツさんの 『「静森えりか」~(おとぎ銃士 赤ずきん)より』です。
原型製作は「ぎあぎあ」さんですね。
WFでの卓番は「7-7-11」になります。



静森さんですが、グレーテルといった方が解りやすいかもしれないですね!

赤ずきんの中でも一番可愛いキャラだと未だに思っているんですが、PVCは何故かガチャ版しかなかったんですよねorz

まぁ、そのガチャ版の方も出来が良かったんで、それはそれで良いのですが、三銃士の方だけ大きなスケールで立体化されていたのに・・・・・・

なので、ぎあぎあさんのこの作品の前の作品、WSCにも選ばれた「グレーテル」を製作していた時とかはしょっちゅうブログを見に行っては完成を楽しみにしていましたね~!

金が無いのは毎度の事なので、買えはしませんでしたけどねorz

だから、今回その「グレーテル」と、この「静森さん」両方を撮影させて貰えたのはメチャメチャ嬉しかったです!!

ただ、そういう思い入れもあったので、自分の中で気持ちだけがちょっと空回りしつつ撮影してたのは内緒ですが^^;

さて、今回は枚数もあることですし、しょーもない話はこれ位にして、さっさと写真の方に行きますね!

先ずは全体写真から。










寄って。








各部のアップ。



お兄様から貰ったミトン。




ミッシンググレイブの柄部。


ミッシンググレイブのブレード面。


おパ○ツ。


顔のアップ。





そのまま、黒バックで色々と撮ったもの。









ここからは、背景を青に変えて。














0 件のコメント:

コメントを投稿